声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

9/21

もう今日本当に無理だった。

意味わからない量のココアと片栗粉を食べた。私は片栗粉が体に合わなくて胃で膨張して一生ゲップが止まらなくなる。自宅待機って感じ。バイト行ったけど。


バイト帰ってきてから筋トレもせずにココアと片栗粉を食べるだけの機械になった。

吐いた。

よくない。

多分2000キロカロリーくらいとって500キロカロリーくらい吐いた。口内環境がぐちゃぐちゃ。


筋トレもしてない。有酸素もしてない。

でもストレッチはした。偉い。


本当に無理だった。


何のために生きて何のために服を着て何のためにお金を稼いでいるのかわからない。


ダイエットしたい。痩せたい。のに食べてる。虚無。何の意味がある?この日々に。


物欲が止まらない。働きたくない。カードの請求が止まらない。何のために生きてる?


死ぬのが一番コスパいいし首を落とすのが一番痩せる。


大した才能もない私が努力を重ねてより良く生きようとすることの意味って?


2000万円貯める意味はなに?生き続ける意味は?


就職して結婚して子供を産んで。

社会は私を殺すのに私は社会のために生きなければならないんですか?地獄。


死だけが救済。


もう本当に今日は無理だった。

明日からまた頑張るよ。