声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

密会レストラン

久々にテレビの光一さん見てその見目麗しい姿に涙が出た。誇張ではないです。


光一さんの最低3年付き合う云々についての感想。


3年って言うけど一般人の3年と芸能人の3年って全然違うよね?

一体その3年のうちで何回一緒にご飯を食べて何回朝を迎えて何時間一緒にいれたんです?


光一さんの1年って大体半分はSHOCKだし合間にKinKi Kidsの活動やら何やら入るでしょ、そんでF1も見るでしょ、一体何時間彼女に割けるの?


仮に1年のうち10回会ったとしても3年で30回、たった30回しか会えない男に3歳も捧げられない。


しかも「最初におれと付き合ってもいいことないよって言う」ことは決して誠実な対応とは言えない。


だってそうでしょ?

私たち幸せになりたくて付き合うんじゃん。

でもその幸せになる相手はあなたがいいから我慢するって言うんじゃん。

でも無期限で我慢するとは言ってないよ?!ってなると思うし別れた元カノたちは賢明だった。



とか云々言ってるけど普通に光一さんと付き合いたいし喧嘩したいし結婚したいし3年付き合った末に光一さんと別れるとかその後誰とも付き合える気がしないし別れる時に殺してくださいって感じ〜〜〜〜〜



光一さんとは付き合いたいけど光一さん"みたいな"人はお断りって話。