声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

やめてよ

「デブは自己管理できてない」

って馬鹿にする自称ストイックBBAは寝て。今すぐ寝て。


あなたの言う自己管理ってなに?

摂生してBMI18以下にして他人を見下す精神状態が自己管理した結果なら笑える。


自己管理出来てる人は毎日健やかだろうしデブを馬鹿にする精神状態は健やかとは対極にいると思いませんか。


人目を気にせずどか食いするデブも、

人目を気にして摂生するガリも、

等しく自己管理出来てないよ。


他人と比較することもなく、自分の機嫌で周りを左右せず、毎日心身ともに健やかに生きて暴飲暴食喫煙ギャンブルをしない人間が自己管理出来てる人間です。



あーやだやだ。