声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

最近

右手にKinKi Kids左手に鬼滅の刃で文字通り手に負えなくなってる、財布が空っぽ。

でも楽しい、毎日楽しい。


私は40歳で死にたい。

40歳で死にたいって決めてから、もう子供はいらないなって思ってセックスするのをやめた。

結婚もしないなって思って男ウケを考えなくなった。


でも親にお金は残したいから貯金はしなきゃなって思った。


減らせるお金は減らしたい。食費とか。

交際費とか。交通費とか。


その代わり『いつか』のための我慢をやめた。

美味しいものは今食べたいし、

推しへの課金もやめられない。

会いたい人には今すぐ会いに行って、自分のご機嫌をとっておこう。

『いつか』くる『不確定』な幸せのために今を不幸にするのをやめた。しなくていい我慢はしない。




そうやって思ってても、人生設計しても、私は明日死ぬかもしれない。

みんなみんな当たり前のように明日も生きていく、自分は死なないって思ってるけど。


死ぬからね。


親も友達も推しも、明日生きてる保証なんかないからね。もちろん私も。






だからKinKi Kidsの年末コン行かせてくれ!!!!本当に!!!!本当にお願いします!!!!なんでもする!!!!!!!!

お願いします!!!!本当に!!!!お願いします!!!!!!!!