声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

当落の話

落ちた!!!!最低!!!!

気分はどん底!!!!!!!!


何を糧に2019年を乗り越えて2020年を迎えればいいんだろう


私のことは2019年においていってくださいサヨナラ


もうチケット求のツイート出てたけど私は自分の名義で行きたかった!!!!


自分の名義で!!!!この目に!!!!大好きなアイドルのKinKi Kidsを焼き付けたかった!!!!!!!!


もうFC辞めるまである、、、、


当たり前に当たらないことがあるとかそんなことわかってるし倍率が高いのも知ってるけどそんな話してないししょうがなくないし報われない


12月はラッキーな月だよって言ったじゃん!!!!ねえ!!!!しいたけ!!!!おい!!!!!!!!


このままいくと12月が虚無のまま終わってサヨナラ2020年を迎えることなく人生閉幕



本当に悲しい



人生で初めてこんなにも好きで大好きで眩しくて神さまで生きる糧だって思えたことなかったのに


なんかまだ現実味がなくて全然泣けない


ドームライブをお知らせしてくれたラジオの光一さんの声を聴いて流した涙を返してくれ


たった一言であんなに泣くこと、今までなかったしきっとこれから先もない


もう二度とない



ならもういいかなって思うよね