声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

昨日の続き

全然立ち直ってない。


行きたかったなあ、行きたかったなあ。


私が一目惚れした40歳の光一さんを惜しみながら、KinKi Kidsを好きになった2019年を惜しみながら、41歳になる光一さんと2020年を迎えるKinKi Kidsを目に焼き付けたかった。


自宅で見るジャニーズカウントダウンは泣いてしまうかもしれない。


もしかしたら見れないかもしれない。悲しくて、悔しくて。


運だから仕方ないけど。


仕方ないって割り切れないよ。


悲しいなあ、行きたかったなあ。


私が好きになった『アイドル』のKinKi Kidsを観たかったなあ。