声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

ひとりごと

性格が世紀末って感じに歪んでるからnntをツイッターで眺めたりするんだけど、本当に余計なお世話なんだけど。


あの頃の私を含めて内定無い人見栄っ張りが多い。


例えば『テストセンターでお腹ならないようになんか食べなきゃ』とか『スーツで歩くの恥ずかしい』とか『薄い化粧恥ずかしい』とか。ESの添削にしても『文が変かもしれない』とか『小学生みたいって思われたくない』とか。


いや、そこ?っていう。


そうやって見栄張る割に前髪はアイドル前髪〜!とかカラコンしてる〜!とか赤リップ〜!とかシャツが出てるとか靴が磨かれてないとか鞄の四隅がボロボロだとか。


面接で泣いたりだとか。


そういうとこだと思うんだよな。知らないけど。


私はリクスー黒髪ナチュラルメイクっていうスタンダードがあって良かったと思う。楽だよ。楽しくないけど。


内定出てる人と出てない人はただ自分を魅せるのが上手いか下手かなだけだと思う。


実際私も私の周りも内定あってもクソだし。もうみんなクソだよ。みんな違ってみんなクソ。



おわり。