声の大きいひとりごと

全ては私の愛ゆえの独断と偏見。

7/16

SHOCK当たりました。

こんなに嬉しいことはない。今までやってきてよかった。

初めて見る光一さんの舞台を自分名義で当てられたことが嬉しい。ちょっと泣いた。


行きたい時に行きたい場所に行けるというのは幸運なことですね。噛み締めていこう。


あと2ヶ月弱の間にやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんある。


資格の勉強、卒論、あと日雇いもやってお金を稼ぐぞ。先立つものがないと何も始まらない。


あとダイエットもする。肌荒れも直す。



胸張って光一さんのファン名乗れるようになりたい。今日という日の繰り返しが未来になるんだ、いい一日を繰り返して、いい未来に近づきたい。